アッチューマ

皆さんこんばんは!
前回投稿したのが7月の16日。

もう七月が終わります。。。涙


というか、七月は何気に今年一の忙しさでした。。。

なんとか乗り切った。

次は八月!!!

バッチコイヤーーーーー!!!



いや。沢山の方々に支えて頂いてなんとか乗り越えている状況です。

本当に本当に感謝しています。
1人じゃ本当に何にも出来ないです。



と言うことで、振り返りましょう。



お昼に川中美幸さんの本番を終え、町田へ!

サニ町練習は、ドンドン佳境。
佳境もいいとこで、本当に頑張らなくては!
メンバーの皆さんには頭フル回転で負担をかけてしまいますが。。。

大成功に向けて、一緒に頑張って参りましょう(>人<;)!!
そして、忘れてはならぬこちらのライブ。
無事本番を迎える事が出来ました!!
蓋を開けたら超満員。立ち見まで出てしまい、お越しいただいた皆さんに少し窮屈な思いをさせてしまいました。
申し訳ありませんでしたが、本当に本当に嬉しかったです。

沢山の応援を心からありがとうございました!
勿論、来れなかった皆様も、気に掛けて下さり、本当にありがとうございました!
一部はシックに。ゴスペルも歌いました!
昔からの戦友。とてもリスペクトし合っている千代ちゃん。
そして夏織さん!
この日は様々な困難を乗り越え、ステージに立ち切ってくれました。
二部はカラフルに。自分達に合った歌はなんだろう?と考えて、大好きな、歌を並べました。
沢山沢山支えて下さり、後押しを頂いたバンドの皆さんと。

サブちゃん、秀樹さん、小川さん、今井さん、

本当に本当に本当に。。。
ありがとうございます!!
曼荼羅の皆様も、いつも本当に温かく迎えて下さり、感動しています。
入りと帰りに、心からの笑顔をくださるんです。

今回は、曼荼羅からご連絡を頂き実現したライブで、そんな時にお声がけをいただけた事もとても嬉しかったです。

少しずつ積み上げたものが、信頼を得られたのかなと。そして、ちゃんとそのご期待に応えられて良かったです。

これからも、宜しくお願い致します!

次の日も、午前中は美幸さんの本番。
からのサニ町♪

コンサートに向けて!!
そして、次の日は美幸さん千穐楽。
舞台袖から撮ってもらいました♪
終わったあと、夜にまだ予定があったので、少しだけ打ち上げに顔を出させて頂き早々にお暇致しました。

美幸さんの出されているお店にて。今度またちゃんと伺おうと思います!
お好み焼き、大好き!



次の日は、朝から町田、夜は新宿とサニーづくしの一日♪

新宿の皆さんと^_^
新曲する時は、毎回ワクワクしますね^ ^

そして、帰りにいつもは何気なく通り過ぎていた新宿西口の柱にてインスタ映えスポットを見つけ心が疼き、沢山の人通りなんか気にせず撮影。
映えに成功しました。
タイトルは、「我が小田急愛」
次の日は朝からシーカラーズ、
終わったら即移動して、サニー三重練習へ!
写真が追加出来なくなったので。。。


続く。。。

長田雄大 Official Website

Singer Song Writer/Gospel Director

0コメント

  • 1000 / 1000