気付けば。。。

皆さんこんにちは!

気付けば6月から更新していなかった!!

すんません!!
七月は昨日まで色々重なって怒涛でした。。。

が、とある大きな本番も昨日なんとか無事に終えて、ホッとしています。
大事な大事な本番だったので、また大きく成長出来たと思います。
本当に感謝です。

さて。
振り返ります!

梅雨が早々に明けましたが、紫陽花はまだ綺麗に咲いていました。
サニ町、コンサートに向けて頑張っています!!
そして、サニ町コンサートのPRに、こちらの番組に出演させていただきました♪
メンバーを代表して、大さん、メリーさんと♪
2年前にも出させて頂き、今回は2回目でした♪
俳優の渡辺裕太さん、そして永嶋玲くんと二人で、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。
大さん、メリーさんを呼んで、生歌コラボレーションもさせてもらい♪
最後は皆んなで記念撮影!
温かく迎え入れてくださり、ありがとうございました!
コンサート、頑張って参ります!!
新宿練習も♪
皆んなで歌うのは、やっぱり楽しい!
こちらは明治座での一枚!
毎日超満員。
美幸さんから、毎日温かなお心遣いが届きます。
元Athenaの学さん、そして先ほどのラジオでもご一緒した玲くん、あと写真には写ってないですが、ゴスペルディレクターの
RENくんにも今回手伝って頂きました^_^
そしてサニ町練習!
きょんちさんの可愛いイラストの看板♪
コンサートに向けて、イベントに向けて、一生懸命!
一丸となって頑張っています!
そして、20日のライブのバンドリハ!!
皆さん、当たり前ですが、プロフェッショナル!
最高のグルーヴに包まれて、素晴らしい本番になる事間違いなしです!!
是非みなさん、お越しください!!
火曜はシーカラーズ練習からのサニー三重へ!

真夏から、夏の終わりにかけて現れる、入道雲が大好きなんです。
夏の終わりは、何かセンチメンタルな気分になりませんか?

今年の夏も、あっという間に終わってしまいそうです。

一昨日は、ゴスペルスクエア10周年コンサート!
素晴らしいみなさんと縁することが出来て、本当に感謝です。
たのしい事で誰かの役に立てて、皆んなで幸せになれる。
素晴らしいことです。

ゴスペルを歌うなら、ぜひただただ声を出し懸命に歌うのではなく、

歌詞の意味をよく噛み締め、自分を省み、自分に置き換えて、言葉を味わいながら、
懸命に歌って下さい。

沢山の学びがありますし、沢山の喜びがあります。

他の音楽ではなく、ゴスペルを歌う事を選んだ皆さんだからこそ、その大きすぎる喜びに迫ってほしいと思います。

ブログを書きながら、改めて心からそう思いました。

9月8日のコンサートは、そんなコンサートに必ずしていきます。


では!

長田雄大 Official Website

Singer Song Writer/Gospel Director

0コメント

  • 1000 / 1000