明後日はいよいよワンマン♪

みなさんこんばんは!

ワンマン前だというのに、なかなかブログが更新出来ておらずすみませんでした!!

なんか色々と追われてしまって(>人<;)

少し気持ちがソワソワ、あまり手に付かない事もあったり。。。

やはりワンマン前だからってのもあるのかな。
今年のシンガー長田雄大としての一番の山場です♪

最初は本当に出来るのか!?
なんてドキドキしてましたが、沢山の方のお力をお借りして、どうにか開催まで運べそうです!


なんか、この満月のお陰なのか!?
急に昨日からエネルギーが満ちてきて、
めっちゃ掃除して、今日も明後日の準備も沢山出来ました。

今までのライブとはまた一味違う、
一体型のライブにしていけたらと思います!!


さて、ここで少し振り返り。。。

街で見かけるクリスマスカラーなものに反応してしまう、今日この頃。。。
職業病かな?笑笑

でも、すごく綺麗でしょう?

甲府のワークショップ。
残すところ今年も後一回。
この日は沢山の新しい方が来てくれ盛りあげてくれました!
なんかやらしい顔してますが、
一足早くお誕生日をお祝いして頂きました!

いつもいつも、本当にありがとうございます!!
サニ町練習♪
先日の湯川れい子先生と東京女声合唱団の皆さんとの本番♪
カメラマンの方が素敵な写真を送ってくださったので、シェアします^_^
つい一昨日、梅沢富美男さんの番組、「梅沢富美夫のズバッと聞きます!」にこの日の様子が映し出され、僕も少しばかり映っていたようです。

全国ネットはやはり凄いですね。少しだけなのに、沢山の方が見てくださったようでした^_^

僕のお隣に座ってらっしゃるのが、梅沢ご婦人。
僕の大切なご友人のお師匠さんでもあります^_^(アロマや、ハーブを扱われてらっしゃるのかな?)
この日は先輩方とデートしました。
色んな話が聞けて本当に幸せでしたし、

めっちゃ美味しかっです、火鍋!
横に座られているしゅるさんと、夏織さん、学さんとレコーディングしてきたのはこちら!

マクセル品川アクアパークのイルカショーにて冒頭に流れるクリスマスキャロルを歌っています^_^

こちらの作品は、他にも数々のプロジェクションマッピングを手掛けられている株式会社NAKEDのサウンドチームの皆さんの作品です!!

なかなか難しいアレンジで。。。本当に燃えました♪
ナイトバージョンの「Bright Christmas」というプログラムで、
2018年11月9日~12月25日の期間中、
5:30 P.M. / 7:00 P.M./8:30 P.M.
1日3回流れている様です。
是非皆様お出かけください!

サニ町練習♪
やっと届いたコンサートDVD!
早くみんなに見せてあげたいです!
サニー新宿での本番♪
取り敢えず、鼻からミント生やしてみました。
サニ町ー!
新宿♪
沢山で歌える幸せ♪

今年はクリスマスにまた4本ほど出演が増えました。
また、ワンマンが終わったらアップしますね!

サニ町での本番!
さて、他のSNSではもう周知していますが、
今回、三重県津市の名産、おぼろタオルさんと、なんとコラボタオルを作りましたっ!!
おぼろタオルさんのブログにもアップして頂いております!


こんなにも後押しを頂きまして、感謝してもしきれません!!!
そして、このご縁を作って下さった津市の職員の皆様、この場をお借りして心から感謝申し上げます!


当日は首にかけて、掲げて、振って?
一緒に盛り上がりましょう!!

皆さんから沢山のご質問を頂きまして、こちらでそのお値段を発表致します!

今回こちらのタオル、税込で¥1,500で物販させて頂きます!


皆さんに、是非持って帰って頂けるとありがたいです!

そして、今回はそれだけではなく、
四年前に作成したアコースティックCD、
「Brandnew Day」と、2016年に発表した、ミニアルバム、「Joyful  Road」も販売いたします!

ライブを聴いて気に入って頂けたら、是非応援を頂けると幸いです!

宜しくお願い致します!

お陰様でほぼほぼ満席近くまで来ました!
やはり三連休明けの月末の月曜日という事で、なかなか決めかねてらっしゃる方も多いと思います。

ですので、今回は当日券を少し大目にご用意致しますので、是非急に来て頂ける様になりましたら、ご遠慮なくお越しください!

窮屈にならない程度に留めたいと思っています^ ^!!
今回のために書き下ろした新曲もやっと披露できます。

来年は、曲も沢山作ろうと決意に燃えてます!

まずは、明日に最後のバンドリハを終え、

明後日の本番に臨みたいと思います!

それでは、当日皆さんにお会いできるのを、心待ちにしています!



おやすみなさいっ!

長田雄大 Official Website

Singer Song Writer/Gospel Director

0コメント

  • 1000 / 1000