サニ町コンサート、ありがとうございました!

こんばんは。
さっきから何回もパソコンを立ち上げようとしてますが。。。

立ち上がりません。。。涙



なんか、ひたすら待ってるのでブログを先にあげようかと!



先日行われました、サニーサイドゴスペルクラブ町田9周年コンサート「This Is The Day」、無事に大成功で終える事が出来ました!!
お越し下さった皆様、応援くださった皆様、スタッフの皆様、GQファミリーの皆様、沢山の支えの中で演奏する事が出来ました!!
衣装は三種類♪

青&黒
チームTシャツ
リーダーこにたんと。こにたんの胸を借りながら、安心してコンサートへ臨むことができました。感謝です!!

そして、同じチームこにたんの皆さんも沢山沢山応援に来てくださって、本当にありがとうございました!!
細かい事は沢山ありますが、お陰様で好評を頂いているようでホッとしております。
メンバーのみんなと。

みんな本当に大変な中頑張ってくれました。
至らぬ講師に頑張ってついて来てくれた、みんなの努力が報われて本当に良かった。
862席のホールがこんなにも満員になりました。

シーカラーズの皆んなや、ふーみんさん、みゆきさん、千代ちゃん、ミュージシャンの先輩、小学校からの友人、BCSCの皆さん。
いろんな方も応援に駆けつけてくれました!

G Q、サニー講師陣の皆さんも!
メンバーのみんなから頂いたお花。
大切に活けました♪
三重、名古屋、甲府からも応援に駆けつけてくれ、本当に感謝です。
こにたん、ジェンナさんとみんなと!
今回のコンサートはこれまでの結果であると共に、更なるスタートラインでもあります。

メンバーの皆さんにとって、毎日がThis Is The Dayと思えるチームにしていく、という改めての決意をライブタイトルにしました。

これからも音楽に真っ直ぐに、誠実に臨み、音楽の素晴らしさ、ゴスペルの力を伝えて参ります。


シンガーとして、ゴスペルディレクターとして、更に成長して参ります!


心から、ありがとうございましたっ!!!

長田雄大 Official Website

Singer Song Writer/Gospel Director

0コメント

  • 1000 / 1000