つぶやき

久々の呟きです。
夏の終わりは、何かとても切ない気持ちになります。
昔から、クリスマスに向かう前の束の間の季節だったからなのかな。

一年の後半は、20歳から毎年毎年年末に向けて必死だった。


ここからは、きっと分かってくれる人には分かってもらえると思いますが、

長いツイートします。苦笑


きっと、それぞれ皆さんの中にかけがえのない時間は沢山あると思いますが、


少なからず、僕にも本当に掛け替えのない時間は沢山あったわけで、

恐らく、僕にしか味わえない瞬間というのも、少なくなく沢山あったわけで。

その時は本当にただただ必死で、その事に気付けていなかったけれど、

どれだけ理不尽な事があろうが、厳しい時だろうが、
その時間を過ごせた事、過ごさせていただけた事、側にいさせて貰えた事がどれだけの意味があって、想いを頂いて、感謝すべき事だったか、

今なら少しだけ分かる気がします。

何故なら、今自分に起こる事の中に、その時のカケラがたくさん散りばめられていて、

いちいち僕に思い起こさせるからです。


夏の終わりに、思いを馳せつつ。


二度とは戻らないあの時間達を胸に、
更なる未来へ歩んでいこうと改めて思います。

Amazing grace,How sweet the sound!
That saved a wretch like me.
I once was lost,but now I'm found.
Was blind, but now I see.


尽きせぬ感謝を胸に。。。

長田雄大 Official Website

Singer Song Writer/Gospel Director

0コメント

  • 1000 / 1000