ライブ終了しました!ありがとうございました!

昨日は、ボーカルの今角夏織さん、ピアニストの名手久詞さん、青木智世さんとのライブを行い、無事に大成功で終わらせる事が出来ました!!
今回は、一人一人が歌い、
みんなが弾き、
色んな楽器も持ち出して、
アカペラして、
色んなシーンを作って、
やっている自分達が本当に楽めるライブとなりました!!

Caleidoscopeとは、万華鏡という意味です。
このメンバーとなら、色んな音楽の景色を見せる事が出来ると思って、是非やりませんか、と声をかけさせて頂きました。
こんなにも感性が響きあう皆さんと出会えて、とてもとても幸せを感じています。
そして、この幸せが聞きに来てくださった皆さんに伝わっていると幸いです。


音楽は、本当に身近で、本当に尊く、素晴らしい力です。

また、次もみんなで挑戦していけたらと思います。
応援をよろしくお願い致します!!
暑い中一生懸命手伝ってくれた妹にも感謝です!
アンケートを作ったのに、書いてねっていうの忘れました(*´Д`*)

もしよろしければ、後出しで持って来て下さい( ;  ; )
沢山素敵な写真、また動画も撮ってくださり、心から心からありがとうございました!!(*´Д`*)


ライブ前に家を出るとき、ドアの前に何かの羽が。
君は誰の羽だったの?
鮮やかな色の羽だったので、ついつい撮ってしまいました。

ライブ終了後、ホッとしたのか心が軽くなり、
夜通し散りに散らかった部屋を夜通し片付け、譜面を整理し、洗濯をしまい畳んで、朝にまた洗濯し、眠り、今日もまたレッスンです!!



めっちゃスッキリ!!



今日も良いレッスンとなるよう頑張るぞ!!

次のライブは、8月30日!!
バンドでオリジナルを歌います!!

詳細、しばしお待ちください!!


では!



長田雄大 Official Website

Singer Song Writer/Gospel Director

0コメント

  • 1000 / 1000