和ゴスライブ終了!!

こんばんは!!
順番が前後してしまいました(><)


ブログあげていたと思ったら、そのまま寝落ちしてあげておりませんでした。

和ゴスネーションセカンドライブ、こどもの日に無事に終了いたしました。

お越し下さった皆さま、応援してくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!!

諸先輩方のお力をお借りし、大成長の本番にする事が出来たと思います。
企画もののオオブクロ。
子供の日だけに鯉のぼりを歌いました!

ご一緒させて頂いた和ゴスネーションクワイヤの皆さまも、ダイアログネットの皆さまも、いつも本当にありがとうございます。
短期間でパッとアレンジを覚える皆さんの姿勢が素晴らしいです!!

呼び掛け人のTaeko Gloryさんはじめ、シンガーズの皆さまとこの様にご一緒させていただける事は、2017年の僕にとって本当に大きな大きな出来事でした。

この感謝を胸に、ますます成長していける様頑張って参ります。

来て頂いた方々に、少しでも多くの喜びを持ち帰って頂ける様に!!

これからもプレイヤーとして更に更に頑張って参ります。

さて、和ゴスライブには、山梨からもいつも甲府に呼んでくださっているユウコさんが来て頂きました。

感謝です!


次回の甲府ワークショップはこちら!!
沢山のお越しをお待ちしております!

他にも沢山ゴールデンウィーク真っ只中に来てくださった皆さまも、重ねて感謝を申し上げます!!

和ゴスの前々日は、シーカラーズの皆さんと本番でした!!
こちらはこの日に向けてずーっとずーっと練習して来たので、その成果を出し切った本番でした!


成果を出し切る。


って、実は本当に難しい事で、
決して思い描いた通りの歌は歌えなかったかもしれませんが、
それが今の自分の精一杯なんだって事を受け入れて、
さらに一歩でも前へ前へ進んで行けるようにこれからも頑張っていきましょうね。


終わりなき旅だからこそ、

追い掛け甲斐のある旅なんだと思います。


きっとそうだ。



明日もシーカラーズ練習。

次は千葉ゴスに向けて!


頑張ろう!

長田雄大 Official Website

Singer Song Writer/Gospel Director

0コメント

  • 1000 / 1000