振り返る。。。

こんばんは!

最近更新頻度が若干落ちております。
ごめんなさい(T-T)!!

さて、三重レッスン行って参りましたー!
楽しい時間でした!
1枚目の写真は、実家の猫のあんちゃんです。
めちゃ可愛くて、最初は全然慣れてくれませんでしたが、ここ最近頻繁に帰ってるからか喉を鳴らし手を舐めてくれる様になりました!


やったね!!!笑笑


また帰るのが楽しみです!



そしてこちら!!
津駅の柱!
きっと地元の皆さんにとっては何でもないこの写真も、東京の皆さんには珍しく映る事でしょう!?笑笑


また三重においないー!!(三重に来てねー!)



三重の1日目は津の練習へ!
2日目は伊賀練習へ!
伊賀のメンバーさんとの驚愕の足の長さの違いっ!!
背伸びしても、この差です!!
((((;゚Д゚)))))))ガグブル!!


さて、自分の足の長さに涙しながら東京に帰って来た次の日!
久々にVOJAの事務所へ行き、お世話になった発声の恩師のレッスンを受けてきました!

皆さんにお伝えするには、更に自分もインプットして成長していかなくては!!

今だからこそ得られる新たなモノが必ずあるはず!

もっともっと成長して参ります!

終了後は、サニーサイドゴスペルクラブ新宿へ!!

沢山来てくださり感謝!

そして次の日は、アクアパーク品川へ!!
クラゲさんたちがユラユラ。。。
綺麗な魚たちも。

そして1番のお目当てはイルカのショー!
こちらのイルカショーの19時からと20時からの回の音楽に、私の歌声が使って頂き流れているのであります!(期間により21時からも)

時間や期間等、詳細はこちらよりご覧下さい↓↓
いやー!見た感想はイルカさん達のパフォーマンスが凄すぎて、自分の声を聴くどころじゃなかった!笑笑

素晴らしかったです!


そして、夜は長野ライブの資料を黙々と。
今日もひたすら書きまして、やっとひと段落つきました!!

あとはミュージシャンの皆さんに送って、リハして。。。

喜んで貰えるようマジで頑張るぞ(><)

改めまして、こちらも是非是非お越しくださいませ!!

からの、今日はボイトレワークショップでした!
皆さんに楽しんでいただけた様で、
良かったです!

最後はコラージュ長田雄大。

なんか、バドミントン部の面影があるなぁ。笑笑


バドミントンといえば、
小学校の時のスポーツ少年団のスローガンを今でもしょっちゅう思い出します。


一、ハイと一言すぐ実行
一、24時間バドミントン
一、人の痛みの分かる人になろう


以上三つのスローガンでした。

一つ目のハイと一言すぐ実行。
最近の人にはなかなか難しいかもなって思います。
色々と屁理屈や言い訳をあーだこーだ言う前に、まずやる。

これってとても大事なことの様に思います。

そのフットワークの素早さが、より良い未来を運んでくれる様に思います。


そして、24時間バドミントン。

これは、生きてる24時間の内、バドミントンをやっていない時間の行動一つ一つが全て競技に繋がっているんだよってこと。
一事が万事って事ですね。

これって、音楽にもめちゃめちゃ大事で通じる部分だと、肝に銘じています。
なかなか出来てないから。。。更に銘じます(><)



最後は言わずもがな!

人の痛みのわからない人に、人の心に触れる歌は歌えないでしょう。


もっともっと想像力のある人間でいたいです。



これらが小学校の時にいつも暗唱していたスローガンです。


恐るべし!スポーツ少年団!!




今に繋がる、とても大事な支柱です。




では!!

長田雄大 Official Website

Singer Song Writer/Gospel Director

0コメント

  • 1000 / 1000