お花見、思い出。

皆さんこんばんは。

今日は千鳥ヶ淵へお花見に。

桜は凄かった!!
けど、何と無く人の多さの方が凄かった(>人<;)

今日の気分は、桜よりこちらの若芽の方が目を惹きました。
花を咲かせて仕舞えば、どれだけ愛でられても、散る時を待つのみ。

本当は、こうやって芽が出て育っていく過程が一番幸せなのかなぁ。

なんて考えて見たり。

まぁ、散ってもまた季節は巡って来るんですがね。


自分が求めることを辞めない限り、
きっといつだって成長出来るんだと、
希望を忘れずにこれからも益々頑張ります。


千鳥ヶ淵にせっかく来たんだからと。

僕の原点へ。
市ヶ谷は、僕が高校三年生の最後の春休みに、初めて亀渕友香先生に会いに来た思い出の地です。

今はもう場所は変わりましたが、VOJAの事務所があった場所。


歌手になる事を決めたけど、何をしていいか右も左も分からず悩んだ高校三年生。


そこに、インターネットでボイトレのカリスマとして現れた亀渕先生。
夜もヒッパレとか大好きで、よくよくお見かけはしてました。


アマチュアにも教えているという事をネットで見て相談したところ、両親は背中を押してくれ、思い切って事務所に電話しました。
そして、ドキドキしながら単身東京に出て、このホテルに泊まって先生と会うのを待ったのでした。

あの時は、もしかしたら今より必死だったかも。

とにかく、明日を切り拓く為に、無我夢中だった。


でも、この出会いが大きく自分の夢への実現へ向かわせてくれました。


そして今があります。



↓今。笑笑
もっともっと頑張ろう。

あの時の自分に恥じないように、
あの時の自分に負けないように。

頑張らなきゃね。



そのあとはサニ町練習でした。


今年のGPも、本当に楽しみだ♪




頑張ろう、


頑張ろう!

長田雄大 Official Website

Singer Song Writer/Gospel Director

0コメント

  • 1000 / 1000